今日は以前やってしまったミスが発覚し、もしかしから結構大変なことになるかもしれませんえーん

メンタル半殺しにされましたガーン

立ち直りに時間がかかりそうタラー


しかもそんな最近のストレス発散法のメルカリにて、、

お洋服のまとめ売りを購入したのですが、当然郵便受けに入る大きさではなく古いマンションの我が家に宅配ロッカーはなし。


出品者の方には平日は受け取りができないため土曜日に受け取り、評価をしますと連絡するもお返事なしアセアセ


で、土曜日に受け取り、評価は商品に特に問題がなかったので良いとしました。

その後だいぶ時間が経ってから評価が付き、、



悪い!?!?滝汗

へっ!?と思い内容を見ると、、

発送してから1週間受け取りもなく評価もなく、不安な取引だった。気持ちよく取引できる相手だと思って値下げまでしたのにがっかり。

との内容タラー



あ、そうですかニヤニヤもやもや



普通に、仕事とかしてたら平日10時〜21時に家にいられないことって通常の範囲じゃないのかなーアセアセ

しかもお値下げは、売れていなかったのでどんどんお値段が下がっていって、そのタイミングで私が買っただけだし宇宙人くんタラー

受け取りしてない段階で評価はできないようになっているので、「受け取りも評価も」というのはちょっと引っかかる宇宙人くんタラー



何より受け取り遅れることは事前に連絡していたのでなんとも笑笑



着画ではなんだかギラギラした感じのお部屋で茶髪を巻いたお姉さんの画像が貼ってあったので、夜のお仕事の方とか?だとしたら私の生活リズムが通常ではないのかもしれませんが

しかし、じゃあ仕方ないよねニコニコ!!とも思えないタラー



とりあえず、もともと良い評価しか付いたことがなかったので星は5つのままなのが幸い星

今までは普通に良くしてくださる出品者様ばかりだったので助かりましたアセアセ


しかし、やっぱりいろんな人がいるんだなーと再認識ガーン

出品する側になったらもっと苦労することが多そうガーン



さて、そんな更なる衝動買いを呼びそうな今日このごろは、以前モニターでいただいた潤静の美容液を使い切り!!





身体に使ったりもしましたが、全身に使えてアトピー肌や敏感肌にも優しいので、途中から化粧水として顔に使いましたキラキラ


ニキビも刺激されないし、この時期でも潤う良い感じでした照れラブラブ

身体に使っていたときも、傷があるところでも安心して使えたので便利だったんですよねーラブ

リピもアリだけどちょっと高いんだよなぁタラー

これはまぁリピ候補くらいですかね??

アトピーや肌荒れが悪化したら考えたいと思いますキラキラ