今日もモニター品のご紹介からです


今回は子宝茶

ちょっと変わったお茶のご紹介です




https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikiiki-yamaguchi/no-1000.html

私自身は現在独身で妊活はしていないのですが、母が一人娘である私を産んだのが、今の私の歳のときなんですよね

そう考えるとななかなか感慨深いというか、私これで良いのか!?と思ってしまいます

子供がいる友人もたくさんいるのですが、その人たちと比べて私全然しっかりしてないなー


とまぁそれは良いとして、こちらの子宝茶は妊活している方にとても良い商品なのです

ノンカフェイン、無香料、無着色なので身体に害はなく、妊娠中の方でも良いと思います

原材料はルイボスティーがメインですが、他にもローズヒップやオレンジピール、生姜、ごぼう茶タマネギの皮まで

身体に優しい成分がたくさんなので、将来妊娠するためのきれいなカラダ作りにも良いと思います

私はその目的で飲んでいこうと思います


そしてこちらのお茶は子宝励ま詩!という妊活がなかなかうまくいかずに悩んでしまう方向けの心温まる詩がいくつか付いています




ここではあえて載せないことにします。

悩んでいらっしゃる方にはぜひ実物を読んでほしいからです。

妊活中ではない私でもなんだかうるっとしてしまいました

子供を産み育てることって素晴らしいことなんだなぁと再認識します

そしてそれがなかなか叶わなくても思い詰めることはないのだと感じました


さて、肝心のお茶についてですが、チャック付きの袋にティーバッグで入っているのでとっても便利




コップにお湯を入れてこちらのティーバッグを入れるだけ

23分待ったら軽く混ぜて完成です

温かくしても冷たくしても飲めますよ

私は温かいお茶が好きなのでお湯で作ってそのまま飲みました






味はまず口に近付けたときの香ばしさが麦茶とかほうじ茶みたいな系統の感じです

お味もクセがなくて飲みやすい

香ばしいルイボスティーといった感じですかね

どなたでも好き嫌いなく飲めると思います

妊活していなくても、男性の方でもお茶として普通に美味しいです


皆さまぜひお試しくださいv(^-^)v