いろいろあってなかなか更新へ気持ちが回らず…

久々の投稿です。


新し事をはじめようとするといつも周りに振り回されたり環境の変化が起きたりなかなか上手く進めれなくて…

ちょっと気持ちが迷子になる私…

でも負け時と踏ん張ってはいたんですが…

メンタル病んでました💦


そんな時に来た嬉しいお知らせ♡


先日オーダーしたハンコが完成したとの事で写真が送られて来ましたヽ(〃^・^〃)ノ 






とっても可愛く素敵な仕上がり(ノ꒳​≦*)

ラクダママさん感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

はんこを見て気持ち復活‼️

これからまた気持ち入れ替えて頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


ハンドメイドの良さを感じてまた進めそうです(*^^*)


今日もいい日だ( ´,,•ω•,,`)♡