ご無沙汰です、楓ですー

おかげ様でようやく25週に突入キラキラ

妊娠7ヶ月なり。


あっと言う間なようだけど、長かった!ネガティブ



だって。。。結局5ヶ月過ぎるまで悪阻なくならなかったんだものゲローゲローゲロー

しんどいよ。。。悪阻は。



今は悪阻はないけど、

その代わりに以下がヤバいアセアセ


・胎動(激しくて起こされる)

・息切れ(身体が重くて、全然早く動けない)

・こむら返り(寝てる時になるから最悪)

・不眠(寝つきはいいんだけど、1度起きると明け方まで寝られない)

・ロボへのストレス





いやぁ〜………、1番最後が1番ひどいねチーン


相変わらず思いやりがなく、


お腹に触るのも、話題にするのも全部私から。

ロボから動いて、聞いてくる事はない。



自覚あんのかって本当に疑問。


タバコの話!と思って、ロボに指摘したらまたしてもあーだこーだ。

ストレスがあるから辞められないだ、

匂いの事言われると不眠症になるくらい辛いだ…


めんどくせっ!ムキー

子供の事とどっちが大事なんだよっ!って言いたくなるくらい。

あ、子供より自分のが大事だからそーいう言葉が出るのか凝視


部屋の匂いの話なのに自分の事だと思い込み不眠症になるとか言い出すとか被害妄想強いし、

ご飯とトイレ以外自室から出てこないコミュ障だし、

精神年齢子供だし、

無償の愛・家族愛なくて、心配がゆえに行動する事もなければ、育児もまさかのギブアンドテイク理論だし。


共同生活送る上で色々相談しながら決めたいと訴えたのに、

匂い対策のつもりだか何だか知らないけど、

相談なしで突然サーキュレーター買ってきたしムキー 

結局私の必死の訴えも無視だもんなぁ。。。絶望


しかも、サーキュレーターと窓全開で風邪ひいたとか言って5日も寝込んでさ驚き

ネタにもならないわ。バカみたい。呆れる。

なんでそんなバカな理由で寝込んでる人に気遣って、むしろこっちのが気遣って欲しいのに優しい言葉かけてやらなきゃいけないの。

優しい言葉なんてかけてもらってないのにって感じ。


妊娠してて痛いのも辛いのも話も何にも聞いてくれないと文句言ったら「分かってて欲しかったんじゃないの?」だって!ムキー

辛いからもう少し家事や育児を言われないでも手伝って欲しいと言ったら「俺の方が辛いのに」とか言い出した。


「楓に何を言ってもガーって文句言われるのがトラウマになって恐怖を感じるから、俺から言うのはしんどいから、やって欲しい事があったら楓から声をかけて」とか言うし。

どんだけガラスの心臓なの?って感じよね。

私から動く事、もう2年以上やってるけど、まだトラウマどーのとか本当に面倒くさい

再婚したけど、楽になったのは固定費がなくなっただけか。悲しいなぁ…ショボーン


もう期待しないわチーン