楓ですラブ


妊娠判定、陽性頂きましたっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




何だろう……もう嬉しすぎて泣ける大泣き



朝イチで血液検査に行って、

朝ごはん食べてないからとドトールへ。




なんか、陽性って分かってるけど、不安でいっぱいで。



前回の妊娠から11年も経ってるんだもん、

そりゃ忘れるし、不安だわショボーン

私のもってる知識なんてもう古い知識なんだろうし。




しかも、どうしたって前回の悪夢が甦るよね…ゲロー



前回の移植1回目 



色々症状あったのに、hcg 0.5って。

かすりもしない思いっきりの陰性でさ。


フライングしてなかったから、結果も分かってなかったし。






1時間待ちと言われたけど、

なんかソワソワしちゃって少し早めに病院に戻ると、

またそこでしばらく待ちキョロキョロ



結構混んでたからしゃーないね。

月曜日だし。



でも、

コロナこれだけ増えても妊活頑張ってる仲間がこれだけいるってのはある意味心強いよね。





そして、呼ばれた運命の時。




院長先生👩‍⚕️「陽性反応出てますねにっこり




注目のhcgの数値は……










BT10dayにして、



























hcg 237.5














100越えてたーラブ




そして、妊娠継続確率も良い!




院長先生👩‍⚕️「今は4週1日でまだエコーしても見えないから、来週胎嚢の確認ですね。

予定日は、10月2日です。


ひとまず、おめでとうございます。」









なんか、

嬉しくて、

嬉しくて、


感情を爆発させるというより、


噛み締めて聞きました。

院長先生の言葉。


泣きそうなくらい嬉しくて。





しかも、予定日とか言ってもらえるなんて夢にも思わなかったから、

なんか急に実感が沸いてきた。




もちろん、


38という年齢を考えると、

胎嚢が確認出来て、

心拍が確認出来て、

9週の壁を越えて、

安定期に入ってからじゃないと安心出来ないのは重々分かってるし、

この段階で「おめでとう」とか予定日を言う院長先生を批判する方も中にはいるかもしれない。


でも、

私は、嬉しかった。




だって、めぐみクリニックに通い初めて1年以上。


初めての陽性で、

初めて着床してくれたんだもん。


ようぉぉぉぉぉぉぉやく見れた検査薬の陽性反応、

悩んで、苦しんで、得られた初めての嬉しい瞬間だもの。



私は、とっても嬉しい。




あとは、赤ちゃんの力と、神様を信じます照れ



信じて、待ちます。





もちろん、不安になる事は多々あるし、

ブログにあーじゃこーじゃ書くだろうけどニヒヒ笑い





でも、




今はまず1週間、頑張って成長してくれてる赤ちゃんを信じて待ちます!



なので、フライングは次の診察日までやめます。

不安になって、疑っても、ストレス溜まるだけだし、

一喜一憂するのも嫌なのでぶー





とりあえず、


今の幸せを噛み締めます🍀