楓ですショボーン



高温期14日目です。


検査薬やってみたんだけど、













陰性でした















見事に真っっっっ白。















期待してたんだけどねぇ。。、












人工受精3回目にして初めて

卵、最低2つ、最大3つ排卵してるはずなんだけど。







精子の数値がよくなかったから、そもそも受精出来なかったのか。














それとも、








受精は出来たけど、











私の卵の状態が悪いとか、











子宮内膜が薄かったとか、









私の要因で着床出来なかったのか。






でも、レトロゾールも、デュファストンも飲んでて、

しかも甲状腺ホルモン補助の為にチラーヂンも飲んでるんだけどなぁ。。。







あ〜ぁ。。。



せっかく複数個排卵してくれた特別なタイミングだったのにな。。。。。



















まぁ、でも、基礎体温見たら、それもそうか、って思ったりもしないでもない。








ね?下がってるでしょ?



ギリギリ高温基準線付近と言われれば、そうだけど、
でも、
高温期1日目と同じ体温だからね。




これから下がるのが普通よね。







そしたら、下がり始める予兆で、前日に基礎体温急上昇して、
その後下がってくパターンなのね、私。






期待値がものすごく高かっただけに、なかなか浮上出来そうにないな。。。


まぁ、と言っても、

次は体外受精で生理1-3日目から通院の日々がスタートするから、
落ち込んでる暇もないんだけどね!!


人工受精で授かれるかな、3回目の正直って思ってたんだけどね。。。


まあ、移植の時に2個戻しで双子に期待しますか笑い泣き


ははは。。。







一応、参考までに写真載せておきます。



高温期14日目朝の妊娠検査薬






今日は、思い切り凹んで、明日以降また頑張ります。