楓ですチーン


高温期10日目になりました。

基礎体温はあまり変わらず。







でも、それよりも。。。



なんか、気持ち悪い。。。ゲロー


特に強い匂いが。



油の匂いとか、食べ物とか、タバコの匂いとか。




昨夜夕飯食べるのは平気だったんだけどなぁ。。。













あと、

かゆみの件、一個気付いた。




かゆみが強いから毎日念入りに髪の毛洗ってるのに、

その割りにはなんでこんなに髪の毛ペタペタ?




もしや、







寝汗かいてる?!!!










でも、夏でもないのに寝汗ってなんだえー?





確かに秋冬のパジャマだし、

布団もこの間しまったけどまた寒くなって出してきたから、冬仕様なのはそう。



でも、

それを寝る時に暑いとは思ってないうーん



お風呂上がり直後はさすがに熱いからパジャマ着ないけど、

でもそのうち寒くなるから着るし、

寝る時には冷えてるから布団も普通にかぶるし。









寝てる間暑いのかな。。。。🤔











え、かゆみの理由それだったりする?!

そしたら、とんだ茶番劇なんだけど🤣







と思ってたんだけど、皮膚科に行ったところ、



蕁麻疹だね



とサラっと言われてしまったよえーん



原因は、分からない、と。


えー、不妊治療の医者でも原因聞いてきてと言われてるんだけど。。。

と言ったら、



いやー、蕁麻疹は8割が原因不明だからぶー

半年も飲んでるなら今更薬の影響とか考えにくいし。



の一言で終わった。




なんか。。。。不親切な皮膚科だったムキー






とりあえず、

デュファストンとチラーヂンの影響ではないそうなので、

塗り薬と念のための内服薬だけもらって、帰ってきましたとさ。



やっぱり薬の影響じゃないじゃーーーんニヤニヤ

誰だ、薬の影響もあるかもって言ってた奴〜おばあちゃん





って事で、


初期症状の一種で、ホルモンが急激に変わってるからだと信じます!!爆笑

双子か三つ子かが授かれているから、急激な症状が出ているのだと、信じます!!チュー





クローバー高温期10日目の初期症状クローバー


クローバーかゆみ

頭が特にかゆい。

あとは比較的上半身?

顔、首、肩、背中がかゆくて、我慢出来ずに孫の手をポチりました笑い泣き

おばあちゃんっぽいけど、しょうがないアセアセ

かゆいんだもの。



クローバー気持ち悪い

匂いの強いものに吐き気を覚える。

油っぽいの、タバコ。

あと、今朝はパンパンの焼けた匂いも。

コタローの匂いも今はいつも以上にキツイゲロー



クローバーだるい

だるおも。、。

横になりたい。

力が入りにくい



クローバー眠い

暇があったら昼寝したい

でも、リンゴが頑張って宿題やってる中で、寝られない。。。チーン




クローバー下腹部が重い

昨日よりも重い。段々重いから痛いに変わってってる感覚。



クローバー頭が痛い

こめかみがズキズキする感じ



クローバーイライラ

かゆみのせいもあるのかな



クローバーめまい、立ちくらみ

ふらっとする。横になっても何だかくらくら💫