スタバ新作 フォンダンショコラフラペチーノ | 楓の食いしん坊 のんびり日記

楓の食いしん坊 のんびり日記

美味しかったもの、日々のことをのんびりと書いていきます♪

こんにちは〜照れ



数あるブログの中から訪問してくれて

ありがとうございます照れラブラブ




スタバの新作が出ましたねニコニコ





今回はフォンダンショコラをイメージした



フラペチーノということで、



さっそく、飲んでみました〜チュールンルン






とっっても美味しそう〜〜おねがいキラキラ





今回は、カスタマイズしてみました照れラブラブ





ピンク薔薇​カスタマイズピンク薔薇


・チョコレートチップ

・エクストラホイップ

・ライトアイス



本当は、アーモンドミルクに変更したかったけど



在庫がなかったので、残念ですショボーン




フォンダンショコラをイメージしたフラペチーノ



ガトーショコラをミルクと氷とブレンドし、


カップに入れたベイクドチョコレートソースの


上に注ぎ入れ、ホイップクリーム、


ベイクドチョコレートソース、


ガトーショコラクラムをトッピングしました。


とのことです照れキラキラ





飲んでみたら、



とっっっても、

美味しい〜〜照れラブラブ



一口目から、チョコレートが濃厚で



フォンダンショコラを



そのまま飲んでいるみたいでしたキラキラ





初めは、濃厚なのでくどいかな?と思ったけれど



全然そんなことなく、



美味しすぎて一瞬で飲み終わりました爆笑笑い




チョコレート好きには、


たまらないフラペチーノだと思いますキラキラ




この記事を読んで気になった方や



チョコ好きな方は1度飲んでみてくださいねウインクキラキラ





とても美味しかったですハート





ごちそうさまでした照れラブラブ





次は、アーモンドミルクで飲もう〜っとチュー音符









フォローしてね