セブンイレブン とろりん杏仁豆腐 | 楓の食いしん坊 のんびり日記

楓の食いしん坊 のんびり日記

美味しかったもの、日々のことをのんびりと書いていきます♪

こんにちは〜照れ



数あるブログの中から訪問してくれて

ありがとうございます〜照れラブラブ





セブンイレブンで、飲むタイプの





杏仁豆腐が売っていたので





購入してきました〜照れスター






飲むタイプだとどこでも飲めれるので





ありがたいですよね〜ニコニコ花






杏仁豆腐が好きなので、見かけたときに





すぐに購入しようと決めましたよ〜爆笑笑い







パンダ🐼がかわいい〜ラブラブ




飲む前に、ストローをカチッとするまで





伸ばして、5回ほどよくまぜるとのこと。





5回ほどまぜて飲んでみたら、





すっっっごく美味しい〜〜お願いラブラブラブラブ





もっちりとしていてすごく好きな杏仁豆腐でした〜照れ






もっちりとしているタイプの杏仁豆腐好きな方は





好きだと思いますキラキラ






また、セブンイレブン行ったら





リピしますチュールンルン






今さら、気づいたけれど





1本当たりのカロリーが312kcalあったびっくり





美味しいから、気にしないことにします〜チュー音符






杏仁豆腐好きな方やこの記事を読んで





気になった方は、飲んでみてくださいね〜ウインクキラキラ






フォローしてね