「白黒はっきり気持ちを伝えて欲しい!!」 | 池袋 占い館バランガン@楓

池袋 占い館バランガン@楓

占いの窓・鑑定士 楓
タロットカードやオラクルカードとダウジングで
明るい未来を創造していきます。

バランガン池袋店
東京都豊島区東池袋1-29-7サンリッチビル3階

お相手の気持ちがわからなくて不安な時

 

「傷つくかもしれないけど本音を聞きたい」

「そもそも他人なんだから

言葉で言ってくれなきゃわからん」

 

だから

「白黒はっきり気持ちを伝えて欲しい凝視!!」

 

と思ったりしませんか?

かつて私は思ってました。

 

 

今冷静な状態で考えると

これって、状況によっては相手から

ウンザリされてしまう危険行為ですよね注意

 

 

例え話し合えたとしても

その時の空気が地獄ですドクロ炎

 

※私は拗れているので、その地獄のような

空気すら楽しんでいた気がします...

 

 

悲しいけど「惚れたら負け」なんですよね😭

なので、お相手の「下」に入っちゃってるな

と気づいた時は、

 

 

「最初はアイツが私に惚れてたんだ!!」

という過去の事は置いておいて

 

 

それを素早く察し、相手も気づかない速さで

挽回すればいいんです

 

今の状況をなんとかしたいと

思っているのは自分で

相手は別に辛くもないのかなと思うんです

 

 

今、もしもパートナーの

気持ちが気になりすぎて

 

 

「話し合いをしよう!」

「あなたの気持ちをはっきり言って欲しい」

 

なんて言おうとしている方は

一度踏みとどまってパー

 

 

一旦タロットや生年月日などの占いで

相手の状況をしっかり見た上で

それをした方がいいのか作戦を立てた上で

動いても遅くない!

 

 

これは恋愛しくじり先生からの

お願いですお願い


もしあなたが女性なら

「強い戦士」になんてならなくていいんです

女子には女子のやり方が似合います

 

 

もし、今お相手と定期的にお会いできる方なら

会える時にお相手をよくよく観察できます

 

もし、今お相手と中々会えないような状況なら

占いをしながらお相手の気持ち、

自分の気持ちを見て軌道修正していきましょうハートカギ

 

皆様の恋愛が上手くいくことを

心より願っておりますお願いグリーンハーツ

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧

バランガン池袋店

tel:03-5927-8733

(出演日:木・金・土 12:00-21:00)

バランガン新宿店

tel:03-3353-8030

(出演日:火 12:00-21:00)

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧