この子とは出会い系で出会いました。

といってもMixiなんですけどね、Mixiが出会えるといわれていたのでなんとなく試してみましたら釣れました。

 

Nコ@T1(Dクラス)

 

家の近くまで来てもらい、そのまま家に連れ込み。

短大生でしたが、グダもなくゲット恋の矢

 

その後、数時間家にいましたが、6回もやっちゃいました。

 

Mixi自体は3人とあってこの子1人ゲット。残りの1人は美容師でもう1人は保育士だったかな。

美容師は家まで連れ込んだけどゲットできず。

 

基本的に軽い子が多いだと思う、出会い系だし。

このNコも高校まで彼氏1人だったけど、私がゲットする前に別の人にMixiで喰われてセフレみたいな扱いにされていたみたいです。

毎回生、出しされてたらしい、、、

 

私が3人目の男となりましたが、付き合わずに喰ってますし、頭が緩い子なのかなあと思う。

 

その後、数か月後に再度家に連れ込みましたが、Mixiで経験人数が数人プラスになってました(笑)

 

身体を求められると断れない子っていますよね、ゲットしてきた子の中に何人かいましたし。

高学歴であろうが、いい会社で働いていようがどのにでもいる。怖い世の中です。