1歳を過ぎた頃、急に夜泣きが始まった、夜泣きだと思いたくないけど、
どうやら夜泣きみたい
夜20時頃に寝て、2時頃から1時間くらい泣いてたり、、
卒乳はまだなので添乳をずっとしている状態
離すとまた振り出しに戻る^^;
ここにきてまさかの夜泣き

あと、私の姿が見えなくなると泣く
後追い?
私以外の人に抱っこされると泣く
人見知り?
知恵がついてきたから、とか言われるけど、私は大変(◞‸◟;)
せめて、もっとお父さんになついてくれたら少しは楽なのに…
まだまだお父さんよりお母さんなんだね、

一人目と同じとはいかない子育て
赤ちゃんも十人十色

お姉ちゃんと比べる必要ないけど、
離乳食進んでない、言葉を発しない、
体は大きい、まだ歩かないけど、お姉ちゃんよりは早そう?
個人差はあるある、そう言い聞かせて
気にしないようにしないと