33W6D

赤ちゃん誕生まであと16日[みんな:01]

週末は先生の朝の回診はないので
今日の予定は鉄剤注射💉のみのはず。。

主人には娘をスイミングとインフルエンザの予防接種に連れて行ってもらうので、明日娘を連れて来てもらう予定。なので今日の面会者はなし。

両親、姉と妹、友達に病院が遠いから見舞には来なくていいよ。と言ってあるので見舞客ゼロ。
むしろ気を使わなくて済むから楽でいい。

手術当日は主人はもちろん来てくれるけど、両親はどうだろう。
毎日忙しい上に病院は遠いし、手術に何時間もかかるし、、、
やっぱり産まれたての孫は見たいかな?
両親にとっては6人目の孫だけど今回が一番ハイリスク出産だから来てくれたら嬉しいな[みんな:07]

何度も手術や入院しているので、心配ばかりかけて、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいだけどいつも見守ってくれている両親に大感謝です[みんな:03]

明日から34Wに入ります。
まだまだお腹で育ってね[みんな:07]
あと2週間、何事もなく無事に過ごせますように。。。[みんな:04]



朝食
photo:01


必ず鉄分入りの食べ物が他の患者さんより多く出ます。
今日は鉄入りたまごせんべいでした。
サクサクしていて美味しい[みんな:05]
1枚じゃ足りないよ[みんな:06]




にほんブログ村 マタニティーブログへ