先程の記事をUP後、しばらくしたら貯血始まりました💉

若い男性医師(名前不明だけど担当医5人のうちの1人かな?)がやってくれました[みんな:01]
サクサクっと300ml採り終えて、2回目の貯血も無事成功[みんな:02]

この病院での貯血は1回に300mlが上限らしいです。400mlの病院もあるようですが、貯血後の貧血症状や貧血改善が大変だからみたいです(納得😌)

私は3回目の貯血に向けてせっせと鉄分を採って貧血回復させないと[みんな:05]

貯血自体には時間かからないけど、貯血前後の点滴やNSTやらそっちの方が時間がかかるので煩わしい[みんな:03]

シャワーを16:30に予約いれたけど、
貯血後すぐに入るのは、さすがに辞めた方がいいかなはてなマーク

その前に最初に立ち上がる時には看護師さんが見届けるのでナースコールして呼ばないとならないのも煩わしいね[みんな:04]
仕方ないけど。。。

こうしているうちにトイレ行きたくなってきたぁ~あせる
早速、ナースコールしてみようかな[みんな:06]