今日の16時頃、主人が娘を連れてきてくれました。

5日ぶりの対面です[みんな:01]
今日はいつも以上にハイテンションな娘。病室内をいろいろあさったり
(何も面白いものないですが[みんな:02])
ベッドで寝てみたり。
母に久しぶりに会った嬉しさを表現しているのかな[みんな:03]

自宅から病院まで東名使って1時間ちょっとかかるので、19時過ぎには見送ったのですが、それはそれは大変でした得意げ

エレベーター前まで行くと、号泣し出してしまい、主人が車に乗せようとしたけど娘が大暴れして、主人は困ってしまい電話をかけてきました。
もう一度娘に会って落ち着かせて、今度は私が駐車場まで送ってやっとのことで帰って行きました。
その間ずっと号泣[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:09]
「お母さんさみしいよ~ 。帰りたくないよ~。一緒に行こうよ~。」
こちらまで泣きそうになりましたが、
ぐっと堪えて笑顔で見送りました。
これが毎回だと辛いです[みんな:08]

明日は主人が電車で連れてきくれるつもりでいましたが、今日の様子をみたらちょっと厳しいかな[みんな:10]
お互い辛いですからね。

まだ1ケ月以上もあるし、入院してから初めてのお見舞いだったから、私の状況を少しずつ理解して受け入れてくれるかな。と思っています。

Kちゃん、我慢させてゴメンね[みんな:11]


はしゃいでいた時の今日の娘
photo:01