今日はアメブロ不調
何度アップしてもダメ
せっかくなので朝書いた記事をアップしますが果たしてこれもアップできるかな?


32W6D

赤ちゃん誕生まで23日☺

今朝のNSTの時、赤ちゃん動きまくっていてなかなか終了できず、、、結局40分のところ1時間以上つけていた
元気なことはいい事だ

看護師さん「男の子の方が良く動くって言われているけど、性別どちらですかぁ?」
(そんなの聞いた事ないよ。。)
私「女の子です。男の子っぽい女の子みたいですねぇ」

意味のない?会話を楽しみました

今日は土曜日だし、先生の朝の回診はないのかな?
といっても毎朝ちょこっと覗いて「お腹張ってない?出血ない?変わったことない?」と聞き一瞬で帰っていくだけですけどね

来週は女医Y先生は1週間留守にするので変わりにどの先生が来てくれるんだろう。
何しろ担当医5名のうちまだ2人しか知らないからなぁ。

病棟の看護師さんは全部で20名程いらっしゃるようで、2交代の12時間勤務との事。
昨夜から担当して下さったみるからに若手の看護師さんに聞きました。先輩看護師さんに指導を受けながら見てくれています


今日は既に造影剤注射済み
シャワーを浴びて、洗濯をしようと思います。
あ~忙しい~忙しい~



朝食
photo:01


右上奥歯の詰め物が取れているため、食べ物が詰まらないようにゆっくり噛んで食べていますよ~
でも食べにくくてしょうがない








にほんブログ村 マタニティーブログへ