今朝のNSTの時に一度だけ張ったみたいで看護師さんに「張ったのわかったぁ~?」と聞かれましたが、全く自覚症状なし[みんな:01]
痛くも何ともなし[みんな:02]
この先も張りに気づかず動いていたらヤバイね[みんな:03]

昼寝してたらY先生にエコーをやるので
しばらくおしっこ我慢してね~と言われて我慢[みんな:04]
1時間後に膀胱パンパンの状態で経腹エコー。

この時には一番偉いM先生も一緒。
M先生がエコーをやりながら
Y先生に説明「この辺りから子宮筋層がぼやけてはっきりしなくなるのわかる?」とか「ここの膀胱の辺りがちょっと怪しくて、膀胱まで達していないといいんだけど。」とか素人の私も画像を見てなんとなくわかりました。
そして何か怖くなってきました。
どうか膀胱まで達していませんように。。。。。

赤ちゃん👶は推定2100gまで成長していてくれて嬉しかった[みんな:05]
㊗2000g超え[みんな:06]



Y先生にリトドリン(張り止め薬)が明日でなくなる事伝えたら、1日4錠に1錠増えた[みんな:07]
それも毎食後+23時 って熟睡中じゃん[みんな:09]
はぁっ、薬の為に起きるしかないのか~[みんな:08]
って毎日昼寝もしていっぱい寝ているのにどんだけ寝たいんだろう私。。。[みんな:11]






夕食👇
photo:01


相変わらずボリュームあります。
毎回完食してますよ[みんな:10]

どうでもいいけど
造血剤注射💉を手首付近にやって液漏れして3日後の状態[みんな:12]
変色してきたぁ~[みんな:13]
photo:02





にほんブログ村 マタニティーブログへ