お読みいただきありがとうございます。




6月に派手に崩した体調もほぼ回復しました。(でもちょっとしたことでお腹壊したりする。。)


メンタルも安定しました。





なのに、やる気が出ないーーーー!!笑





最低限やらなきゃいけないことはやってますよ。

仕事も家事も。






ただ、私の仕事は新しい案件を作るのが仕事なのです。



今は過去に作った案件を進めてるだけで、


新しい案件を作る気力?エネルギー?がない。。



時間的余裕はあるのです。でもなんだかんだ自分に言い訳して着手できてません。。





プライベートでもなんというか、、、活力がない。。




3ヶ月前までの私はあんなにやりたいことで溢れていたのに笑






時間の経過に身を委ねていれば良いのだろうか。。



こういう時に焦って心身を壊した経験が何度もある私。


でも、特に仕事はいつ首切られてもおかしくない環境。苦笑


でもでも成果出してても首切られることもあるから、気にするだけ無駄なのか。。笑





私の気力、戻って来いーーーー!!