今週の方針 オセアニア通貨押し目買い | kaede1750のブログ

kaede1750のブログ

離婚と不倫、離婚後の経済的余裕を求めてのFXについて。好きな女性と絶対に幸せになる。

 豪ドル円は100円超えでもおかしくないらしい。



これは昨日の記事だが、ちょうど昨日からオセアニア通貨は下っている。
底を打った感じがしたら買いたい。

昨日は、なぜか急騰したユーロを途中から買って利益が出たが、その後にぐっと上がったドル・スイスフランを買ったら、そこが見事にテッペンで、下がってしまった。

自分は底値・高値をつかまされる天才と思う。
ただ、そう感じる下手なトレーダーはたくさんいるはずなので、それには理由があるはず。

自分が思う1つは、値動きは波動なので下がるのも当たり前なのに、自分がポジションを持っていることで、反転したように思ってしまうこと。

2つ目は、ピョコンという短期の動きにつられてポジションを持つために、短期の底値高値をつかまされること。

3つ目は、長期を見ておらずトレンドの逆にポジションを持ってしまうこと。