いつまで円安が続くのか | kaede1750のブログ

kaede1750のブログ

離婚と不倫、離婚後の経済的余裕を求めてのFXについて。好きな女性と絶対に幸せになる。

この円安、いつまで続くのだろう。


金利差を根拠とするにしても、少なくとも米国の利上げは最終局面に来ていることは明らかなのだから、数日で1円ずつ上がるような今の勢いが続くとはどうしても思えない。


こんな記事もあり、確かにそうだと思う。

 


また、こんなのも。


もちろん、僕がファンダメンタルズの分析などしたってなんの役にも立たないのだが、いま、下手な僕でも利益が出ているのは、円安という大きなトレンドに常に順張りでエントリーしているから。

そう遠からずトレンド転換することを想定していないと、「また上がる」と思い込んで、気がついたら逆張りを続けていたということも十分起こる。

それだけは頭にとどめておこう。