今日ゎ、自分のアイディアでいちごを作りました!ⓦ
自分でゎいい出来だと思いますぅⓦ
(⁰︻⁰) ☝にゎ、カラフル♪スタークッションをおいています
☟にゎ、普通にまんまる型のキューブをおいていますⓦ
かわいいし、しかも座れる!これがまさに一石二鳥
ぜひみんなもやってみてねぇ(´∀`*)/
今日ゎ初めてブログ書くので暖かく見てくださってあざます(´∀`*)
これからも書きたいです!tk飛び飛びで更新となると思
ますが(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)です!
最後まで見てくれて✿(*´ω`*)✿【ア】.【リ】.【ガ】.【ト】.【ウ】✿.
自分でゎいい出来だと思いますぅⓦ
(⁰︻⁰) ☝にゎ、カラフル♪スタークッションをおいています
☟にゎ、普通にまんまる型のキューブをおいていますⓦ
かわいいし、しかも座れる!これがまさに一石二鳥

ぜひみんなもやってみてねぇ(´∀`*)/
今日ゎ初めてブログ書くので暖かく見てくださってあざます(´∀`*)
これからも書きたいです!tk飛び飛びで更新となると思
ますが(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)です!
最後まで見てくれて✿(*´ω`*)✿【ア】.【リ】.【ガ】.【ト】.【ウ】✿.
