今日ゎ、自分のアイディアでいちごを作りました!ⓦ

自分でゎいい出来だと思いますぅⓦ

(⁰︻⁰) ☝にゎ、カラフル♪スタークッションをおいています

☟にゎ、普通にまんまる型のキューブをおいていますⓦ

かわいいし、しかも座れる!これがまさに一石二鳥フフ・・・(ニヤリ)

ぜひみんなもやってみてねぇ(´∀`*)/

今日ゎ初めてブログ書くので暖かく見てくださってあざます(´∀`*)

これからも書きたいです!tk飛び飛びで更新となると思

ますが(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)です!

最後まで見てくれて✿(*´ω`*)✿【ア】.【リ】.【ガ】.【ト】.【ウ】✿.