ジャカルタでのラーメン探求の旅、
続いてます上差し

ラーメンはとんこつ派な私。
近くに一風堂の新店舗ができたと聞いて
行ってきました
一風堂リッポーモールクマン店。

私は白丸派爆笑
きちんと日本のように麺の固さも選べます↑

こんなセットメニューもあり
心惹かれましたが
今日は普通の白丸に海苔と卵をトッピング。

ジャジャーンラーメンキラキラ!!

久々に食べる一風堂、
日本と同じで美味しい〜。

1人前では足りない時は
(空腹時は単品だと足りないよね笑い泣き
替え玉あるので大丈夫!
替え玉はお財布に優しい価格。
(確かRP10000くらいでした。)

この日も替え玉頼んでお腹いっぱいに。
清潔な店内、
優しい店員さんで、
居心地良かったですラブラブ

大満足照れ音符

あ、リッポーモールクマンに来たついでに
前美味しさに感動した幸福堂にまた行ってみたら、、
すいててすぐ買えそうで
喜んで注文したら、
「はい!」って
作り置き?もうできてる物を渡されたガーン
ええっと思ったけど拒否できず、、
まあ作り置きと言っても少し前だと思うけど、、
この前の作りたての味をもう1度味わいたかったよーえーんタラー
皆様もレジカウンター横に作り置きの物がストックされてる時はご注意ください。
(全然混んでなくてスタッフも無茶多くて作り置きする必要ないのになあ…誰かのキャンセル品だったのかしら…ガーン残念でした)



IPPUDO Lippo Mall Kemang
Jl. Kebalen V Jl. Kemang Raya No.36, RT.13/RW.5, Bangka, Kec. Mampang Prpt., Jakarta, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12150 インドネシア
+62 21 80600182
https://maps.app.goo.gl/VEnCJVwfN6NRF83X7