むちゃくちゃ美味しいアイスのお店がある!
と聞いてやってきました。

Paris Sorbet
名前の通り、ソルベとアイスのお店です。
メニューもアイス系だけかな?と思ってたけど、ペストリーや少しだけフードメニューもありました口笛

お店に入った瞬間
「え?」って思うほどのおしゃれ空間。

ソファー席もあって落ち着く〜。

中途半端な時間帯のせいもあってか、
お客さんが少ししか居なかったので気兼ねなくゆっくりできましたニヤリ

アイスとソルベのメニュー↓(Zomatoのサイトからお借りしました。)

中々いい値段です笑い泣き

私のチョイスはラズベリーとハニー。
店員さんがお皿にはアイスだけでなく、アイスに合ったフルーツやクリームや他の素材がサーブされてるよ!と説明が。
この時点で美味しい予感しかしない。

しばし待ったあとに…
キターラブラブラブ

紅茶も一緒にラブラブ

1口食べて、、
「う、うまっびっくり!!
期待を超えての美味しさにびっくり。

今まで美味しいアイスやソルベは色々食べてきたけど、、、これは、、
今まで食べた中で1番美味しい!!

普通アイスやソルベってシャリッとしてる食感である程度の固さがあるけど、
これはむちゃくちゃ柔らかい。
なんせテクスチャーがソフト、口に入れるとトロッと溶けるキラキラそして下に合わせてあるフルーツやクランブル?と抜群に合う。美味っ!!

1人で2つ食べられるかなー?
と少しでも思った自分が恥ずかしいくらいに
瞬殺でペロっと完食してしまいましたw

ちなみに会計はこんな感じ↓
手頃ではないよね。。
でも多分、きっとまた来てしまうと思います。それくらい美味しい照れ
次はマンゴー食べてみたいな。。ハート

店頭にはペストリーが何種かあってお持ち帰りもできます。

チョコを買ってみました↓
こちらもチョコが濃厚で美味でした!
(上には金箔びっくり

美味しいアイス&ソルベが食べたい方、
是非行ってみてください〜
お店の雰囲気もいいですよ音符
前に駐車スペースがあって奥がお店です↓(中2階)

Paris Sorbet
Jl. Wolter Monginsidi No.71, RT.1/RW.4, Rw. Bar., Jakarta, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12180 インドネシア
+62 21 27515207
https://maps.app.goo.gl/Y3qiKNzdvpnEDg9L8