タピオカドリンク記事続きます。

misa♪さんのブログでも書かれていた
Chatimeの高級店版?Chatime Atealierに行ってきました。
行ってきました、と言うよりも
「歩いたら目に入ったので買ってみました」が正しいw
チトスにできてたなんて知らなかった〜。

普通のChatimeよりお店も広く、
ロゴも少し大人っぽく、
高級感を醸し出しているこちらのお店。
パット見Chatimeとはわからない店頭。
そもそもatealierって何キョロキョロ?
atelier(フランス語 アトリエ)をteaをもじってaを入れた造語なのかな?

中にソファー席もあるのでお店でゆっくり飲むこともできます。

メニューも普通店とは違って何やらシックな感じ↓
アールグレイティーとか、
トッピングのアールグレイゼリーとか、
普通店では見たことないメニューも!

それを注文したらよかったのに、
店頭でオススメしていたアボカドドリームというメニューを何故か注文してしまった。
(こちらも普通店では見たことないメニューのような?)

結果、、
失敗笑い泣き!!
甘いし、アボカドのエグ味が残ってて…完飲できず。なぜこれを頼んでしまったんだろう…
魔が差したか…ショボーン

カップも普通店とは違い(こんな感じ)↑、
もっとハードなカップで、
上部も普通店と違いシールせず蓋をかぶせるタイプ。黒いロゴは印刷でなくシールです。

ほぼ飲んだあとの画像で失礼しますてへぺろ

チトスには今までBoba teaのお店はGULU GULUしかなかったので、Chatimeが出来て(しかも高級店口笛)とって嬉しい。

また行きますOK
☆追記 今ならgopayで30%offでしたよ〜!

Citos G階 右側奥にあります。
(Google Mapではまだ店舗情報ありませんでした)