少し前のことになりますが、
10/25(金)で閉店してしまった「うな兆」、
実は…駆け込みで食べに行ってました爆笑

ほんとは旦那も一緒に行こうと言ってたのにすっかり忘れてて違うお店に食べに行ってしまい、あっと思い出した頃には時既に遅し。旦那は食べに行くのがスケジュール的に無理に…チーン。

私もあきらめかけてましたが、
「やっぱりどうしても鰻が食べたーい!」と、1人でランチに突入!
旦那よ、、ごめん、、笑い泣き

ひつまぶしのハーフサイズ(RP98000)とお茶(値段忘れました)を注文。
ハーフサイズでもこれ!
どーん!

というか私用にだとハーフサイズでちょうどいい感じラブラブ
ジャカルタで初めて食べる鰻、、
むちゃくちゃ美味しーい!


このお味がこのお値段でジャカルタで食べられるなんて…感動。そして、もうこれが食べられなくなるなんて…涙。知ったばかりのお店なのに失くなるなんて悲しいえーん

ペロリと完食し、お会計はひつまぶしとお茶と税金++でRP150000弱でした。
ああ、また行きたいなあ…

うな兆さん、美味しい鰻をありがとうごさいました。

プラザスナヤン店
(現在閉店されています)