過疎ブログで細々とやってる私のこのブログ。
一昨日ふとアクセス数を見たら、いつもと桁違いの数。ちょうど部屋のWi-Fiの調子がおかしかったので、「あれ?なんかバグってるんかな??」と特に不思議にも思わなかったのだけど、少し後にチェックした時も同じく桁違いのアクセス数、、

あれ?もしかして、、

アメトピに載ってるびっくり!?
とふと気づいた私。

すぐ調べて見るもなかなか見つからず、、
ようやく見つけた!




「カフェで辛くない物を頼んた結果」という題名でTraffic Cofferの記事が紹介されてるラブキラキラ

掲載されて記事を改めて読んでみると、、スパイシーをスバイシーって書いてるしガーン、記事もなんか分かりづらい…。ということで、感動もそこそこ文章を訂正した私…。

いやしかし、
こんな拙い文章の過疎ブログにたくさんの方が訪問してくださって感激です。皆さまありがとうございましたおねがい

掲載の確認方法ですが、
画像のように、アメトピの新着のところ「もっと読む」にしてもらって、そこから地道に遡っていけば発見できますよー!

私のように突然のアクセス数増加にびっくりされた方は是非そちらで確認してみてくださいウインク

ちなみにアメーバ運営から「アメトピ掲載のお知らせ」が来たのは2日後でした。

ご縁があって訪問してくださった方々ありがとうございました照れルンルン