ネットで紹介されてたカフェに行ってみました。(どこで読んだのか覚えておらず…いつものようにアバウトなブログですいませんショボーン

Trafique Coffee

一瞬「えっ?ここカフェ??」
って開けるのをためらった入り口ドア

人の気配もしなかったので、
不安になりながらドアを開けると…
きちんとカフェでした。よかった爆笑

お腹が空いたので何か食べようと思ってフードメニューを物色。
スパイシーフードが多い!

辛いものはそんなに得意じゃない私。
メニューには写真もないし、、
なので店員さんに
スパイシーじゃないフードはどれ?
って聞いて教えてもらって注文したメニューが来た!
いやこれ絶対辛いやつやーん笑い泣き!!
運ばれて来た時びっくり。
crispy chicken lemon RP45000

案の定かかってるソースが辛い。
食事のあとゆっくりホットで飲もうと思ってたコーヒー、たまらずアイスで注文。
甘いやつ!
caramel  latte RP38000 
ふー助かったw

辛いと言ってもピリ辛程度なので、
辛いもの好きな人だと普通に食べれるのかもしれません。キャラメルラテと一緒だと完食できた。味は美味しかったけど、ほんとにBowl1つでくるのでカフェ飯っぽくないですびっくりミニサラダとか欲しいとこ。

広い店内、そしてそんなに混んでないのでまったりゆっくり過ごすには最適。

内装は古いですがオシャレな感じです。
落ち着く。。

コーヒーも美味しかったです!

1人でのんびりしたい時にどーぞ。

Trafique Coffee
Jl. Hang Tuah Raya No.9, RT.2/RW.6, Gunung, Kec. Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12120 インドネシア
+62 21 7242622
https://maps.app.goo.gl/KpUAznRFhut9Q9YR6