2023年5月30日 梅雨入り前? | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

今朝はまだ小雨の降る中スタジアムへお散歩しに行きましたニコニコ
薔薇もたくさん咲いていましたが見頃は終わり、紫陽花が満開に
 
 

 
 
水滴が付いていてキラキラ飛び出すハート
お散歩途中で雨は上がったけど今度は湿気が凄くでムシムシしじっとりと汗も出てきたガーン
 
家に帰ってきてクーラーのきいた部屋で昼寝をしていると太陽も顔を出し風も吹いていたので夕方は市内の公園へ
緑がたくさんあって心地良い風も吹いて気持ち良かったおねがい
 
 
水路に入りたそうにしている2人。
すーちゃんなら私の声も聞こえず絶対に飛び込んでいただろう。
かおるちゃんもごーごーも私の顔を伺って無理はしない照れ
 
 
 
 
あと、数日で梅雨入りだろう。
ジメジメ季節がやってくるガーン
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村