3月4日 梅と桜と菜の花と | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

この前の水曜日
お互いに仕事がお休みだったのでぐりと水元公園で待ち合わせ
 
駐車場で合流したけれども
ぐりは家から歩いて来たのですでにもう歩きたくないモード笑い泣き
 
みんなで歩く
 
 
地面には小さな黄色い花が
 
 
 
なんのお花だろう?
 
そして梅の木
 
 
駐車場の近くには早咲きの桜もちらほら
 
 
そして今日のお休みは、かおるちゃんの病院前に久しぶりの土手へ
 
 
ものすごい背の低い菜の花が咲いておりました
 
 
 

 

 

おやつを持参したので恒例のお手写真を

 

 

春を感じられるお散歩になりました

 

かおるちゃんの病院では尿検査をしたけれども

特に問題はなし

体重も順調に減っているのでこのまま療法食を続ける事にしました

 

しかし、ここで問題が

ごーごーがかおるちゃんと同じ体重になってしまっていましたガーン

 

体の大きさが違うので一緒じゃまずい

そして、ごーごーの尿がとても匂うので今度尿検査をする事に

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村