7月6日  ここ最近 | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

やっと我が家の生活に慣れただろうごーごー
 
先日、たまたま休みが一緒だった
くうちゃん
タケル君姉弟集合
 

 
 
散歩後並んで
 
 
 
 
さて、私は仕事をしている為にお留守番も必須
家を出て帰るまで約10時間
 
仕事に行く準備をしていると
留守番を察知してかおるちゃんは秘密基地へ
 
 
 
それにつられてごーごーも入室
 
 
この日は、朝遅くの出社だったので
市内の公園でたくさんお散歩して、家を出る前にもお散歩を
 
寝るときはここで寝ているものの
長時間のお留守番は出来るかな?
 
 
 
 
トイレを置いていても粗相することもなくいい子にお留守番が出来ました
 
 
 
 
お休みの日に、スタジアムへ
 
 
 
かおるちゃんの大きな頭が濡れているのは、アクシデントが
 
 
ちょっと汚いけれどもかわいいからいいか爆  笑
 
 
そして今日は、お休みなのに一日中雨
近所のお散歩のみ
 
しかし、町内の公園には七夕の飾りが
 
 
 
 
お座りも待ても出来ませんがそのうち出来るといいな
 
 
 
明日もお休みなのに雨だろうなショボーン
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村