本日はにゃんこの日ということで

 

 

 

気張って写真を撮ってみましたが・・・

 

 

スマホで動いているにゃんこを撮るのは難しい。

 

 

 

今日はにゃんこだらけです。

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

もうつくしは疲れ果てております(笑)見向きもしない・・・

 

 

image

 

だからなつめが頑張る(笑)

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

何度かブログにも登場してましたが紹介がまだでした。

 

 

 

image

 

 

ブラックソリッドの朔ちゃんです。

 

さすが黒猫、目つぶるとなにもみえん。

 

写真がムズイ!!

 

image

 

 

image

 

 

11ヶ月で避妊手術を済ませてやってきたおんにゃのこ。

 

 

来たのは1月の月末。

 

もうすっかり我が家に慣れてくれました。

 

 

 

image

 

これでも寝てます。

 

 

image

 

 

瞑想中。