お久しぶりのブログです。


スマホの調子が悪く充電してもあっというまに落ちるので

充電池がもうだめかな~とおもいつつ

だましだまし使ってました。




しかーーし

とうとう落ちたままうんともすんともいわなくなり修理となりました。

修理するのに7000円ほどかかるといわれ・・・

分割支払いもあと4ヶ月残っているけど

下取りしたら2万といわれおつりがきちゃうということで

買い替えてきました。

夫ももう3年以上使っているので一緒に買い替え。


Androidからiphoneへ

まさに悪戦苦闘中です・・・



そんな中出来上がってた塗り絵



IMG_20160107_153639629.jpg



2015年最後に買ってしまった新しい塗り絵・・・


かわいくて大事ににとってありましたがとうとう手を付けてしまいました。


にゃんこだらけなので塗るのに悩みすぎてます・・・




つくしですが今だ下痢継続中。

相変わらず下痢だけで他の症状はなし。


あと数日続いたら検査です。