クリスマスですね。


我が家は昨日友達とパーティーをして

今日は家族とまったり過ごしました。



なんかばたばたしてゆっくり塗り絵できません・・・


そしてこれから冬休み~


ますますできない~



というわけで最後の塗り絵になるかもです。



IMG_20151223_224826756.jpg



「奇跡の鳥の旅」より


そうです、また買ってしまったのです。

買ってばかりです。たぶん来年も買うと思います・・・





この塗り絵は今までの塗り絵と紙がちがって
消しゴム使えない紙です。


けば立つ・・・

そして水彩色鉛筆がよさそうと思いました。

というわけで早くも次の欲求は水彩色鉛筆・・・















なんとかブログ続けられてます。

来年も猫達と塗り絵の話中心になるとおもいますがよろしくお願いします。