我が家に来て1週間以上たったなつめ


だいぶ慣れました。


楓もシャーはたまにいうけど遊んであげたりしてます。


3匹に増えてますます楽しいのですが・・・


大変なのはごはんタイム



楓は真面目に自分のお皿だけ食べるタイプ


割り込みされちゃうととたんに食べる気をなくしてしまう神経質タイプ


つくしはまわりのお皿も気になっちゃってときどき

よそ見して食べちゃうタイプ。


楓  なつめ  つくし  の順に並べ

楓となつめの間に常に見張りにたちよそ見しないように注意を

払っている状態です。


あればあるだけ食べちゃうので目を離せられない・・・


そしてお腹を壊すという・・・



大人になれば落ち着くのでしょうか・・・


IMG_20150930_215322135.jpg