なつめがやってきて3日目


楓が2階の住人になりつつあるのでいないときはなつめを
自由に離してみる。


つくしとは相性がいいらしく二人で遊べるようにまで変化。


楓はまだまだシャーシャー言っている。

それもわざわざ本人の目の前までいってシャーシャーいうから
おもしろい。


なつめは軽いからあっというまにキッチンに初登頂。


そしてミルクが大好きなのがわかった。

前日にヤギミルクをあげてみたら喜んでたけど今日は


子どもが食べてた牛乳かけシリアルにものすごい反応。

隔離しないと食べられない状況に。


楓もつくしもそこまで牛乳に食いつかなかったけどな~


違いがおもしろい。



IMG_20150925_193156901.jpg 


この位置関係がちょうどいい。