昨日避妊手術をし病院に一泊して今日午前中に帰ってきました。

病院でエリザベスカラーを買わされたけどやはりお気に召さない(私が)


あっちゃこっちゃにぶつける姿が堪えられない・・・


ということで急いで調べて術後服というものを手作り。

エリザベスカラーよりはましかな。



病院ではごはんも食べなかったということで家に戻ってきてから

ごはんあげたら食べた!

お水も飲んだ。


あまり動かないけどそんなもんだと思いたい。


つくしは病院から帰ってきた楓に近づきふんふんにおいをかいで


「シャーーーー」と威嚇。

攻撃はしないけど。

IMG_20150830_184107095.jpg 






やはり病院のにおいがいやなんですかね~

でもつくし君

君もけっこうな確率で病院の常連になってますから

あえていうなら慣れたにおいだと思いますが・・・



IMG_20150830_184106191.jpg 





なんとなくつらそうな顔




IMG_20150830_184037119.jpg 


相変わらず地蔵顔のつくし


来週はあなたですよ。