前回病院で5日間の抗生剤をもらい飲み切ったけどまだゆるいので

朝生みたてのウンチョス持って病院へ。



体重前回よりも増えて4.65キロ

検査結果ウンチョスにも虫はいない。


体重が増えているので栄養が吸収されていないわけじゃないので大腸近くの炎症でしょうと


ヒルズのw/dを食べたら状態が変わったので様子をみつつおなかにあったカリカリを探していきましょうと長期で経過を見ることになりました。


ネットでいろいろしらべてみると下痢するにゃんこはけっこう多いそうで。


ストレスもあるし食べ過ぎもあるしその他もろも原因不明の下痢も多いらしい

食欲大魔王だから食べ過ぎもあるのかなと思いつつ。


たまーーーーーーーーにJのエサも盗むのでしっかり監視しつつ

決まった量をしっかり守って厳しくいこうかな。


夕方またウンチョスしましたが一番ひどい時よりは固まってきている模様。


今日の抗生剤は7日間。


また一週間後に病院行きます。


今週末は楓の避妊手術予定。


IMG_20150825_181018526.jpg 



何でも食べるのにお腹が受け付けないってどういうことよ!!