我が家のGWはお葬式、病院とはじまりましたが
今日はペット博で幕張まで行ってきました。


ペット同伴OKでしたが我が家はお留守番。

さすがペット博。みなさまワンコ、にゃんこ連れの多いこと。

いろんなワンコが見られてそれだけで満足。

そして一番の目的はキャットショー。




猫を飼うまでキャットショーとはまったく無縁でしたが、はじめてみてきました。

いろんなにゃんこがいておもしろい。


ベンガルの模様やしなやかさに感激し、堂々としてるにゃんこ、
落ち着かず暴れちゃってるにゃんこ

いろんな種類、表情がみれてとってもおもしろかったです。


かわいいにゃんこばっかりでしたがやっぱり楓とつくしが一番かわいいと思ってしまって
しっかり親ばかになってます・・・