今日はつくしの三種混合へ。

咳もまだ続いているのでそれも見てもらいにいきました。

咳の動画をみせ、呼吸数も1分間に50と激しいのでレントゲンを撮ってもらいました。

結果、肺の上のほうが真っ白。

やっぱりおかしいということで今度は血液検査。

猫エイズ、猫白血病は陰性。

白血球も少なくなっていないが白血球百分比が異常でした。

なんらかの細菌にやられているらしく必至で戦っているらしい。


ごはんをもりもり食べてくれてなければ今頃危ないそうで・・・

抗生剤でしばらく週一で病院通い決定です。


この抗生剤が効いてくれればとりあえず安心できるらしいです。


薬は錠剤ででましたがさすがつくし。

ささみにくるんだらすぐごっくんです。


ほんともりもり食べてくれるってありがたい・・・


体重も1.7キロになってました。

三種混合はできませんでしたが仕方ない・・・


負けるなつくし!