今日で5日目。

あとから我が家の家族になったつくしはおっとり、でもしっかりもの。

最初に来た日、ちゃっかり楓のベッドを
自分のもののように入っていて楓が追い出された。

喧嘩も自分からはしかけない。というよりなんか遠慮してる感じ?
爪もだしてないし本気出してないよねという感じでいつも楓にやられっぱなし。

シャーシャーいわれ、追っかけまわされるけど、
私(人間)に対しては甘えん坊。初日からゴロゴロ喉鳴らしてくれた。

甘えにはこないけど部屋からいなくなると甘えた声で呼ぶ。


子猫同士だからすぐ仲良くなるっておもってたけど
やっぱり追いかけまわされてる姿は心が痛い・・・

ちょっとでも早く仲良くなりますようにと願いをこめてつくしを洗ってみた。

これでみんな同じ匂いのはず。





そしたら




お許しがでた。




DSC_0023.JPG 






一安心。

ありがとう楓。

よかったねつくし。