頭が日常を離れている...私です。

今日から新しい職場で。
会社は一緒にだけど前のお店が閉まっちゃったので。
でも月の3分の1位ヘルプに入ってたお店だから
緊張はせぬ。

前の職場のメンバーが良すぎたので
それはホントに寂しいな。

それはさておきで、
頭の中がずっと...早乙女太一

この思いの丈をどのように表したらいいか
考えあぐねておる

ことの始まりは29日

友達が誘ってくれて、宮野さんが主演の髑髏城の七人season月 下弦の月見てきて。

{A2F5874F-49CE-4533-ACD4-7EF58055288C}

それは、それは、よかった。

三途の川に捨之助。
宮野ヴォイスは然る事乍ら、演技も上手で。
全体のストーリーもよろし。
でもそこでなく、、、
無界屋蘭兵衛に...フォール☆イン
あれ、おかしい、なにこの気持ち...を抱えながら
観劇後感想を述べ合っていたら、友達が

ねえ、蘭兵衛、好きな感じだよね?

って 言  う  か  ら  !
自分の胸に聞いてみたんです...


好  き  だ


...それからというもの
過去作で蘭兵衛さんを早乙女太一くんが演じてたというのを知り
もともと、気になってたということもあり
そればっかり見ちゃう状態になりましたとさ

{613C2B82-3E11-4047-B87C-376F01DEBF23}

思考は日常を離れている。
女形やばいなーーーずっと見てたから今も脳内梅沢富美男SONG
警戒していた沼に落ちてしまった気がする

そんな2018
に、日常も、頑張ろ!