ふぉー!仕事と予定通り美容院行ってきました♡♡すっきりね
ここ何年か通ってたとこでお願いしてた人が独立するらしく、ちょっと通うの遠くなっちゃうから新しいとこ探してまして
職場の方に教えてもらったところに行ってみましたぞ\( ¨̮ )/

そしたら本当はじめてなのに意見が容赦なくて
とりあえずカラーと、カットは軽くする位でってお願いしたら
え...そのまま...その微妙な長さ...正直言ってメンヘラっぽいよ?って言われて
もう爆笑だったけど、根暗な部分見透かされたのかと思ってヒッ!てしましま
伸ばし途中じゃないなら切ろう。って事で結果ショートになりました(笑)
でもめっちゃカット上手だったのと話が最高に面白かったから、嬉し♥

{36FD194E-D511-447D-B6BA-2926EBEBCAB3}
お昼は史上最高に奮発して!トマトクリームパスタとハンバーグのお弁当にしました♥1000円以内だけど(笑)
朝からバタバタしてなんだか疲れ...食べて回復するシステム(ง ˘ω˘ )ว スでもおかげさまで楽しくて♡ブランドのお洋服も好きだし頑張れる!
あと、前の職場の同僚だった子を勧誘したら入ってくれて!また一緒に店頭に立てる喜び\❤︎/

そんな感じ!明日で連勤終了がんばるびー!