いたやどばあちゃんでの「こども手作り市」
かわいい店長さんに癒されながら、楽しく過ごしました。

たくさんのお子様にレジンも体験していただきました。
いつもながら少ししか写真が撮れていませんがあせる
ありがとうございました!!

{68D178EE-8473-46C8-B013-A4D69EA720D9:01}

子供店長さんの手作り雑貨や駄菓子屋さんなど
みんな頑張っていましたよ。

我が家の子供も連れて行けばよかったかなと思いながら
駄菓子をお土産に買って帰りました。

サッカーでのママ友もカメラマンで頑張っていました。
カメラの前でいろんなポーズをするちびっ子に癒されまくりでした。

午後からはミニコンサートもあり、ほんとに楽しい1日でした。

主催者様、他の出展者の皆様
楽しい時間をありがとうございました。

6月は久しぶりに湊川手しごと市で、ワークショップに出展します。
またよろしくお願いいたします。