ロハスミーツ、無事終了いたしました。


2日間ともとてもいいお天気で、たくさんのお客様にきていただき

ありがとうございました!


初日は、1年ぶりに相方Jasmineさんと一緒に(*^ー^)ノ

そしてオリジナルキャラクター「ぽーぽーさん」のOKiaさんも一緒でした。


「ぽーぽーさん」が可愛過ぎる!!

OKiaさんとは初対面でしたが、とっても楽しい1日でした。

すごく暑くて、アイスクリームを2回も食べましたww


去年の秋にも来て下さったお客様や毎回来てくださるお客様など

暑い中たくさんのブースから探してくださり、本当にありがとうございました!


{4ECB89A0-D065-4207-8940-D23931D4890B:01}

そして2日目は、布作家narioさんと一緒に。

narioさんの布小物が大人気でした!
私のレジンもたくさんのお客様に買っていただきました。

2日目は子供達のサッカーの試合があり、ちょっと抜けて1試合だけ応援に
行こうと思っていましたが、あまりの忙しさに断念・・・

「ママが来てなかったの私らだけだけやで~」と下の子は寂しかったみたい。
結果は準優勝だったようです。


この2日間、たくさんのブースからHanaを探してきてくださった
お客様、レジンしてるんです~言うお客様も多くて、作り方を教えたり
作られた作品を見せていただいたりと、たくさんのお客様とお話し
できて、本当に楽しい2日間でした!!

地元なので、友達も来てくれました。

暑くてクタクタでしたが、充実した2日間を過ごせました。

主催者様、他の出展者様、お世話になりました。
次回は秋に開催されます。また出展できるといいな。
またお会いできるの楽しみにしています。