報告、遅くなりましたあせる


次女がインフルになり、今週は木曜日まで私も仕事休んでいます。

金曜日まで学校行けません。平日5日はキツイですねショック!

インフルにかからなくても

明日から学級閉鎖になったので

どっちにしても学校に行けないんですが・・

金曜日はなんとかおばあちゃんに預かってもらえて助かりました。


やっと時間ができたのでブログ書けました!




先月の湊川でもワークショップ

たくさんの方にきていただきありがとうございました。


小物入れが人気で、最後は入れ物が足りなくなってしまいました。

できなかったお客様、申し訳ございませんでした。


少ししか写真撮れませんでしたが

どれも素敵に出来上がりました音譜


{C3D3BCD6-DD5E-4422-82EA-F1B164D80976:01}

3月の湊川のワークショップはお休みさせていただきます。


土日はサッカーの試合や練習があり、長女は6年生最後で
次女も入部したので、できるだけ応援にいってあげたいなぁと思っています。
2人揃ってサッカーをするのも今年最後なんで・・・

平日休みとりやすい会社なんで、予定があえばいろいろな
イベントに参加したいと思っています。

春からは今よりものんびり出展になるかと思いますが
またどこかでお会いできるの楽しみにしています!