明日は湊川手しごと市です音譜

今回もワークショップで出展します。


9月28日(土) 湊川公園手しごと市

    11:00~16:00


ワークショップは、湊川公園に隣接する「パークタウン」内の2階

「神戸湊川 Otonari」で行っています!

涼しい店内ですので、座ってゆっくり楽しめますよ!


       詳しくはこちら


ワークショップで体験できるレジンアクセサリー作り2種類あります!


【リバティ生地レジン】 500円

お好きなリバティ生地・チャーム・カボションなどを選んでいただき

レジン(樹脂)を流します。



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana


【押し花レジン】 700円

こちらは新作!!

空枠を使って、ガラスのような仕上がりのレジンアクセサリー

押し花・チャームを使って製作します。



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana


どちらも仕上げはネックレスかストラップにできますよ♪


ワークショップのチラシもできています!



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana


前回は雨だったので、手しごと市は中止でしたが

明日は手しごと市も、たくさんの作家さん達が出展しています。

外では素敵な作品を見て、パークタウン内ではいろいろなワークショップを

体験してくださいね!

明日は運動会のところが多いみたいですが、時間がある方は

ぜひ遊びに来てくださいね!!

お待ちしています。