昨日は家族でUSJに行って来ました音譜

先週は運動会の代休で、私とお姉ちゃんだけで

行って来たのですが・・・あせる


先週の混雑を考えながら、朝7時に出発したら

チケット売り場もとても空いていて、すぐ入場できましたチョキ

夕方がとても混雑してました。



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana


~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana


BOOKLET7を買っていたので、お姉ちゃんと旦那は

ほとんどの乗り物に乗れて、大満足ラブラブ


私は、はなが唯一乗れるJAWSに乗りましたよ~ト音記号

最後に大泣きしましたが、「おもしろかったなぁ~」と

言っていましたにひひ


私と旦那が1番楽しみにしていた、夕方6時からの

ホラーナイトでは、ゾンビが至るところに出現するのですが

お姉ちゃんが大泣き・・・あせる


あまりに怖がるので、少しだけで帰ってきましたダッシュ

また、行きたいですニコニコ


イベントも、もうすぐだし製作がんばらないと・・・


ペタしてね