皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか!?

テレビを見ていると、被害の大きさに驚くばかりです。


学校も2日間お休みでしたが、今日から元気に登校していきました音譜

明日からまた3連休ですが・・・あせる


今日は自宅ショップOPENしています。


昨日snowdrop さんから、レッスンバックや上靴入れ

おさいふなど納品がありましたラブ


おさいふは限定1個で、とても安くてかわいいです~きゃー

私が買ってしまうかも・・・笑


この2日間雨の影響か、ネットショップの注文が

殺到して驚いています。


頑張って梱包して発送いたしますので、しばらくお待ちください。


自宅ショップのご来店も、お待ちしております四つ葉



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana


★★自宅ショップ★★

場所:神戸市西区秋葉台16-6

火曜日・木曜日・・・・・・11:00~15:00

 土曜日・・・・・・14:00~17:00

 *駐車場2台あります。



ペタしてね