台風台風が来ていますが、あんまり雨もひどくなく

今のところ大丈夫です。

今からひどくなってくるのかなぁガーン


今日は、むぎウサギの1歳のお誕生日ですホールケーキ


ペットショップでは9月生まれってところまでしか分からなかった

のですが、動物病院に連れて行った時に9月何日か決めてくださいって

言われて、子供達が3日にするって決めましたにひひ



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana

ペットショップで購入して連れて帰って来た時のむぎウサギ



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana

今日のむぎウサギ

大きくなったなぁ~ラブラブ



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana

お気に入りの場所うつつつ

壁紙をビリビリ剥がすのが大好き・・・あせる


~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana


子供達のおもちゃ、大好き~ラブラブ

いっぱいかじって、いつもボロボロにしています・・・あせる



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana

今日のむぎウサギの写真は、すべておねえちゃんの撮影カメラ

追いかけられて、いっぱい写真とられたので

ちょっと怒ってるみたい・・・ショック!


ほんとむぎウサギがいると、癒されます。

これからもいっぱい食べて、大きくなってね~ドキドキ


ペタしてね