台風台風が近づいてきましたあせる

朝から風がすごいです。


いつもお世話になっている近所の雑貨屋さんに行くと

今週は全品30%OFFでした音譜

お店の方も親切で、いつも1時間位お話ししていますラブラブ

「こんなのも入荷してるよ~べーっだ!」っと新作も

いつもダンボールから出してくれて、いろいろと見せてくれます。


では・・・

いろいろ買った中で、お気に入りをご紹介!!



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana

アンティークミシンベル

下の木箱が、小物入れになってます。



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana

アンティークBOOKベル



~リボン素材とハンドメイド雑貨~ Hana

表紙を開くと、メッセージが・・・四つ葉

誕生日のプレゼントだったみたいです。


なんと・・・目

1929年って書いてある。

今から何年前!?


アンティークの物がたくさん置いてあるお店なんです。

しかも・・・安いんです。

この本も840円でした。


このアンティークBOOKは、他の雑貨屋さんの方が

買い占めていったみたいですパー


今週末までSALEしてるって言ってたので

今日もう1度、行ってみようかな~!?


ペタしてね